☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年03月25日

●つなぐ光のテレビニュース映像

●ありがたいことに、本日のニュースを録ってくれて、Youtubeにアップしてくれた方がいました。

本当に、なんとかしたいと思います。

どうぞ、この活動にかかわってくださる方は、明日の14時に、恩納村にいらしてください!

一緒にできることでやっていきましょう!

よろしくお願いします!




同じカテゴリー(「つなぐ光」とは)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 21:41│Comments(0)「つなぐ光」とは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。