空と海の林間学校いよいよ最終日。

一般社団法人「つなぐ光」

2011年08月21日 20:20

いよいよ今日、最終日です。

とばしてブログ書きます。笑

朝早くから那覇におでかけ。
まず首里城に行きました。







いただいたお弁当を食べて、いざ国際通りへ。



お土産を買うための国際通りだったけど
1か月のおこずかいを使い切った子もいれば、
計画的に使ってしっかり残している子もいて
楽しそうな子と、つまらなそうな子がいました・・・笑

これで、行事はほんとにおわり。

ゆいまーるの杜に帰って、即帰る準備開始。



荷物をまとめたら、1か月お世話になった部屋を掃除しました。

夕食の時に、このゆいまーるの杜でお世話になった
前場さんにごあいさつ。



コックさんの今田さんにもごあいさつ。



この1か月、前場さんにも、今田さんにも、
子供たちにたくさんの愛情をいただきました。
ゆいまーるで食べる最後の食事は、とても豪華でした!

今から絵の時間。
実は、なんと最終日の今日に誕生日の女の子がいて、
このあとケーキでお祝いします☆(まだみんなに内緒!)

さいごの夜、みんな貪欲に遊んでいて、
寝ないかもしれませんが、まぁいいか。
明日は4時起き!大人は寝ます。笑


明日の今頃は、みんなお家ですね。さみしいなぁ・・・

あと1日、どうぞよろしくおねがいします。



ブログはひきつづきUPしますね。

 つなぐ光林間スタッフ コモリ





関連記事