☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年12月21日

●ゆいまーるの杜の素敵なクリスマスと、新品布団に感謝します!

●ゆいまーるの杜の素敵なクリスマスと、新品布団に感謝します!



●ゆいまーるの杜の素敵なクリスマスと、新品布団に感謝します!

昨日は、ゆいまーるの杜で、滞在中の家族さんと一緒にクリスマスパーティーがありました。

主催である「プロミスキーパーズさん」ならではの、幸せコンサートのような温かさでした。

 ◇第7回しあわせコンサートで募金活動しました!
  http://mothership2012.ti-da.net/e3634770.html

子供たちへのサンタさんへのプレゼントや、ビンゴゲームなど、全員が何かをもらって笑顔になってました。

いつもと違ったパーティーの食材も沢山ご用意していただき、本当にありがとうございました!

子供たちへのギフトはプロミスキーパーズさんにお任せして、つなぐ光では、滞在しているお母さんたちへのプレゼントとして、朝から手伝ってくださる方に集まっていただき、事務所でクッキーを焼きました。

●ゆいまーるの杜の素敵なクリスマスと、新品布団に感謝します!



避難している中でのクリスマスは、みなさん、どんな風にお感じになったのでしょうか?

ほんの一瞬でも、リラックスして下さったなら、何よりだと思います。

さて、この先は、年越しソバや餅つきと、イベントが続きます。

本土とは少し違ったお正月を楽しんでいってください。

それから、先日に布団が足りないので、お布団が余っている方にご支援いただきたいブログを書きました。

そしたら、なんと、お一人で3組(敷+掛)も新品を買ってきて下さった方がいてビックリしました。

  ※S様、心から感謝いたします。
    そして、わざわざ、ゆいまーるの杜にご持参くださりましたことも、
    本当にありがとうございます!
    お布団、大切に使わせていただきます。

それから、もう一人、新品の布団を1組買ってくださった方がいて、同じくビックリしました。

本当に「有り難い」です。

ブログでは、「余っている布団はないですか?」と問合せをさせていただきましたので、まさか新品をいただけると思ってもみませんでした。

間に合わなければ買うつもりでしたので、沖縄の皆様の温かいお心に感謝です!

なお、中古の布団をくださった方もいらして、ひょっとすると、これで冬を越せるかも知れません。

近々に布団の枚数を確認しますが、最終的な不足の場合は、時間がギリギリとなるのでサンエーに買いにいこうと思っています。

よって、このブログにて、布団が間にあったご報告に代えさせて頂きたいと思います。

助けていただき、本当にありがとうございました。



 ☆「つなぐ光」のブログが新しいURLに切り替わりました。最新情報はこちらからどうぞ!
 ☆  ↓
 ☆http://tsunaguhikari.ti-da.net/




同じカテゴリー(「つなぐ光」の活動情報)の記事
つなぐ処の活用。
つなぐ処の活用。(2011-11-04 20:20)


Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 17:24│Comments(0)「つなぐ光」の活動情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。