☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年03月21日

●1000人受け入れます


●1000人受け入れます

我々はまず、スタートの規模として、被災者「1000人」を受け入れることにします。

主旨である、「まず30キロ圏内の妊婦、子どものいる家族」、という部分から先に受け入れたい気持ちがあることもご理解いただければと願います。

この規模を実現するために必要な寄付をお寄せください。

口座は、明日に開設をしたいです。

通常、団体口座の開設には1週間かかりますが、今回、ゆうちょ銀行の関係者さま、沖縄銀行の関係者さま、の暖かいご支援に期待します。

何卒よろしく御願いいたします。

 
ご縁をありがとうございます。
全てに感謝
∞∞∞∞∞∞∞∞
「つなぐ光」東北関東大震災被災者支援プロジェクト
http://tsunaguhikari.jp/
http://mothership2012.ti-da.net/
事務局 中川角司
090-6146-5054
tsunagu@mothership2012.org


同じカテゴリー(「つなぐ光」の活動情報)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 09:35│Comments(1)「つなぐ光」の活動情報
この記事へのコメント
ドイツ気象庁の放射線被害範囲の発表:浜松辺りまで被害
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild3,templateId=poster,property=poster.png

  政府もマスゴミも「心配ない」と嘘の発表・報道をしている。
  菅と枝野は犯罪者だ。
  関東から沖縄への避難も必要になっている。
  中川さんらは、それを考慮に入れていないんですか?
Posted by 前田 進 at 2011年03月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。