☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年04月08日

●4/10・24:東北関東大震災支援チャリティーフリマ

●4/10・24:東北関東大震災支援チャリティーフリマ

支援物資の窓口を北谷でして下さっているライフさんからのご連絡です。

=東北関東大震災支援=

**チャリティーフリーマーケット**

日程:4/10・24  (第1・3日曜日) 雨天中止


時間:AM9:00~11:00



貴方の不要な物を寄付してください。


募金はしたけど、ほかに出来ることはないかな??と、思っている方、
ぜひ、バザーにご協力ください。
不要な物を売って、義援金にしましょう。

小さくなった子供服・景品で貰ったラップ(ラップが被災地では喜ばれます)
チャイルドシートやアクセサリーなどを集めています。おうちに眠っている、
いらないものがあれば、いつでも下記の住所までお持ちください。
ボランティアスタッフが、貴方のかわりにバザーに出品します。
売上は、すべて赤十字を通じて義援金とさせていただきます。
貴方の善意が必要です。 ぜひ、ご協力ください。


北谷町砂辺278(砂辺交番となり)エステサロン~ライフ~  駐車場

098-936-4062



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 11:39│Comments(4)イベント告知
この記事へのコメント
収益はつなぐ光さんへお渡ししたらいいんでないの?とおもったのですが。

私自身、日本赤十字へも出来るだけのお金集めて募金したのですが、一日で300億のマイナスの金額訂正があったりして確実に必要な方に使われているか、若干不安です
Posted by *honey* at 2011年04月08日 12:45
*honey* さま

コメントありがとうございます。

主催のライフさまに確認をいたしました。

ライフ様は赤十字の義捐金が分配に時間がかかることを勿論ごぞんじですが、一般的に表現して、信頼度があるということで赤十字と書かれているそうです。

よって、集まった収益は、赤十字「などもふくめて」、ご検討されて各支援団体に送られるそうです。

あとは、直接、ライフさまにご確認くださいませ。

どうぞよろしく御願いいたします。

ありがとうございます。
Posted by つなぐ光つなぐ光 at 2011年04月08日 14:26
こんにちは。

『エステサロンLIFE』と申します

義援金に関しては、赤十字に寄付させていただく予定で、

各、媒体などに掲示させていただきました。

理由としては、知名度があり、一般的な信頼度があるからです。

しかし、ご指摘のとおり、

何が正しくて、どこが信頼できるのか、不明な点が多くなってきました・・
と言うより、時間がかかりすぎる・・・ようで・・・


が、 チャリティー関係の活動をしていくうちに、

『つなぐ光』さんをはじめとして

沖縄で活動する素晴らしい団体があることを知り


『赤十字』・『つなぐ光』・『ハチドリ』(直接、現地入りしている団体です)


こちらの、団体様に均等に寄付させていただきたいと、考えるようになりました。


売上金はすべて、この3団体様への寄付とお考えください。


私どもの、表現方法が曖昧なため

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。


力不足は否めませんが、

出来ることを、精一杯頑張っていきますので、

ご協力、お願いします。
Posted by LIFE at 2011年04月08日 19:31
LIFEさま

わざわざ、コメントをくださり、ありがとうございました。

我々も精進してまいります。

どうもありがとうございます。

感謝
Posted by つなぐ光 at 2011年04月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。