☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年05月04日

おにわ市参加!

当日になってのお知らせで申し訳ないですが、本日5月4日と5月5日はおにわ市に参加しています。

よつばおにわ市とは・・・
 「丘のチャペルのおにわ市 for 3.11children]
沖縄で日々、モノづくりをする人、料理人、パン職人、パティシエ、珈琲職人、そして小さな店を営む
人たちが集まって、行なうイベントで、出店料などは震災支援をおこなう団体に寄付されるそうです。
場所はキリスト教学院大学です。

今回、私たちつなぐ光もおにわ市の主催者からお声をかけていただき、つなぐ光の活動告知、また
募金活動を行なわせていただくことになりました。

沖縄が梅雨入り雨してしまって、昨日まで開催が危ぶまれていましたが、本日11時から開催となりま
した。

ただし、雨のためつなぐ光のブースは体育館となったようです。
(ボランティアMLでは前日違う場所を告知しましたが、ご注意ください)
おにわ市参加!

以前から「つなぐ光」に興味はあったけど、恩納村は遠くて行けないなあ、と思っていた方、今日
たまたまその辺通るよ!という方、ぜひぜひ楽しみながら来てください。
私も行きたいんですけど恩納事務所でお留守番です。

ちなみに事務局長の中川もブースにいますので、いろんな話を熱く語ってくれると思います。
活動内容を知りたかった方もぜひどうぞ。



同じカテゴリー(「つなぐ光」の活動情報)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 11:42│Comments(0)「つなぐ光」の活動情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。