☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年10月18日

●明日、県庁にて、つなぐ光の活動報告してきます!

●明日、県庁にて、つなぐ光の活動報告してきます!

さて、明日は、沖縄県庁の「東日本大震災支援協力会議」さんに呼んで頂くことになりました。

その中では、つなぐ光の活動を報告するということです。

民間団体は、行政に活動内容を認知していただくことが重要です。

折角の機会ですから、主に、沖縄県知事さんと知事公室長さんにむけて、下記の資料でプレゼンをしてきます。

                        ※活動概要:

●明日、県庁にて、つなぐ光の活動報告してきます!



                        ※チラシ:

●明日、県庁にて、つなぐ光の活動報告してきます!



なお、公の場で知事に合うのでも、沖縄はスーツじゃなく、かりゆしウェアで済むので、とても楽です。

沖縄の懐の深さを感じる風土ですね。

そして、一番大切なポイントとして、被災者支援の「今後」について、県がどのように考えてらっしゃるのか、あらためて伺って参ります!

とても楽しみです。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。



同じカテゴリー(「つなぐ光」の活動情報)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 21:34│Comments(0)「つなぐ光」の活動情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。