☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年04月13日

応援ソングのビデオが出来ました!!

コチラの日記で紹介した「応援ソング」の動画が完成しました!


魔法のコンパクト(手鏡)にスマイルの唇を描いて
一緒にやってみましょう♪


「ナチュラルキレイマンのうた 」 


ボクらの体の中には 天下無敵のキレイマン

ボクらが笑顔になれば 力が湧いてくる

「どうしよう」って不安な時でも 泣きベソかいてても

いつでもボクらの中で応援してるよ


今だ!キレイマン 君の力が欲しい

愛のポッケから魔法のコンパクト


ニコニコ お母さんキレイだね

ピカピカ 歯ぐきが光ってる

ニコニコ お父さん照れちゃって

アラアラ 唇戻らない

やっぱり みんなの笑顔が大好き


君が笑ってくれると なんだかポカポカ

君が笑ってくれると みんなつられてポカポカ


今だ!キレイマン 君の力が欲しい

愛のポッケから 魔法のコンパクト


もし君の口元が下がっていたら

ボクは何も言わず

魔法のコンパクト


世界中の友達みんなに伝えてあふげたいな

大丈夫 諦めないで キレイマンがいるからね


ニコニコ 愛する人たちよ

じぃちゃん ばぁちゃん若返る

ニコニコ 愛する人たちよ

赤ちゃんオギャーって喜んで

ニコニコ 大切な人たちよ

子供たちいつでも大はしゃぎ


君と僕は相変わらず 手を繋いで瞳を見つめてる

すべての色が笑っている すべての生き物が笑っている

すべてが一つになっていく ニコニコ地球が笑っている


ラララ・・・・♪


作詞・作曲・唄・絵 ザ・エッセンス




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 10:48│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。