☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年07月04日

浦添事務所立ち上げボランティア募集(説明会のお知らせ)

つなぐ光の浦添事務所の準備が進んでいます。

この前の報告会でもお知らせしましたが、つなぐ光の浦添事務所が近日オープンです。

実は今も開けてはいるのですが、まだまだ準備ができていないので開店休業中です。

ちょこちょこ覗いてくれる方もいらっしゃいますけどね。


そこで浦添事務所でお手伝いできる方を募集しています。

おすまし説明会を以下の日程で開催します。
======================================================

日程:7月9日(土) 14時~、 19時~ (都合のいい時間帯でどうぞ。各1時間半ぐらいです)
場所:浦添市仲間1丁目1-5 
    大平交差点から浦添市役所向けに上がる坂道の通り沿い(エネオス隣)です。
    同じビルにソフトバンクが入っています。
TEL&FAX:098-943-3693(現在常駐スタッフがいません)
(駐車場は2台分しかありません。もし車椅子等で来られる方がいらっしゃればその方優先と
させていただきます。事前に御連絡ください)

======================================================
浦添事務所のコンセプトはこんな感じです。

赤ハイビスカス沖縄に避難してきた人の情報ステーション

黄ハイビスカス福島の子供たちのための林間学校資金集め

その中で、事務作業ができる人、人脈持っている人、情報持っている人、技術持っている人、
手作りが好きな人、時間がある人、みんなでおしゃべりしたい人、とにかくみんなでできる事
を持ち寄って、盛り上げられればと思っています。
※パソコン作業ができそうな方はノートパソコンをご持参ください。

また、当日現在計画している「海と空の林間学校in沖縄」のボランティアについても説明いた
しますので、こちらにご興味のある方もぜひご参加ください。
林間学校について→http://mothership2012.ti-da.net/e3464852.html

説明会に来られる方は事前にメールかFAXにて御連絡いただけると助かります。
メールアドレスtsunaguhikaristaff@gmail.com
TEL&FAX 098-943-3693
もちろん、当日飛び込み参加もOKです!

お待ちしています。


大きな地図で見る


同じカテゴリー(ボランティア募集)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 19:43│Comments(0)ボランティア募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。