☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年09月23日

ゆずります(女の子子供服)

物資提供のお知らせです

よつば子供服のお店をしているアンティコのママさんから女の子の子供服(新品)ご提供の情報です。


女の子子供服(普段着からフォーマルまで)夏物中心に冬物もあります。

☆在庫状況と必要に応じてお一人様につき何枚かは提供できると思います。

新品キラキラ ですので奇麗です。

☆サイズは80~140まであります。

ゆずるにあたっての条件は
「避難してきた方ならどなたでもOK」だそうです。ニライカナイカードを持っていなくてもOKです。
ニライカナイカードをお持ちの方のみとなります。
ニライカナイカードとは?

連絡先は店舗の電話番号098-939-8353(午前11時~午後3時まで)

引き渡し方法はお店(中部)に取りに行っても、つなぐ光(浦添事務所)を経由してもいいですし、日が合えば中部方面であれば配達も可能だそうです。(日月以外)

とっても有難いお申し出です。
女の子をお持ちの避難されたお母様にとっては助かるのでは、と思います。

詳しく知りたい方はつなぐ光までメール(tsunaguhikari@gmail.com)下さい。
アンティコママさんの詳しい連絡先をお知らせします。
浦添事務所は改装中ですので、常勤で人がいません。できればメールでの対応が助かります。


10/7 追記 

1ヵ月間の予定でしたが、季節や行事によっても必要な洋服が変わるでしょうということで、年間通して長期的にご支援いただけることになりました。
ありがとうございます。
女の子のお洋服が必要な方は、お気軽にお問合わせくださいね。





同じカテゴリー(支援物資について)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 18:48│Comments(1)支援物資について
この記事へのコメント
情報に一部訂正があります。
ゆずる条件はニライカナイカード所持のかたのみになるそうです。

後程ブログ内容も訂正させていただきます。
Posted by つなぐ光 at 2011年09月24日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。