☆12月23日、新しいブログに切り替えました。
最新情報はこちらからどうぞ!

 http://tsunaguhikari.ti-da.net/ 


☆2011年03月18日、【滞在保養支援:第1次】開始。
☆2011年10月15日、【滞在保養支援:第1次】終了。

☆2011年11月01日、【滞在保養支援:第2次】開始。
☆2012年03月15日、【滞在保養支援:第2次】終了。

☆2012年02月04日、【移住支援】スタート。
☆2013年03月31日、【移住支援】終了。


過去ブログはこちらからどうぞ!

2011年04月03日

パソコン提供者さがしてます!

昨日の全体ミーティングには
事務局がいっぱいになるほどに
沢山の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございます!!


現在、事務局作業用のパソコンの提供を探してます。
メールとエクセルが主な作業となります。

一時的なレンタルでも助かります。
モニターは一台あるので、デスクトップPCだけでもお借りできると助かります。



また、スタッフのPCが壊れたり、無線LANが繋がらなくなったりと
トラブルも続出してますので、修理に詳しい方のボランティアも募集中です。

●つなぐ光(本部):駐車場9番10番11番
〒904-0404
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1404-1
シーサイドビラ203 (58号線、喫茶イーグル正面)
読み方(おきなわけん くにがみぐん おんなそん せらかき)

パソコン提供者さがしてます!



比較的広い駐車場エリアで、近隣も駐車禁止区域でもないので、昨日も15台以上駐車できました。

お待ちしております!

----

つなぐ光りの流れ:
パソコン提供者さがしてます!



(1)外部との連携では、まず行政とのスムーズな連携を目指します。
(2)被災者でない「避難者」についての対応までは、まだ力がありません。
   体制が整ってきたら、なんらかの情報提供はしたと思っています。
   単独避難者の問い合わせ多いです。コミュニティを作ってる方の情報探しています。

※拡大図:http://mothership2012.org/tmp/tsunagu-flow06.jpg



同じカテゴリー(支援物資について)の記事

Posted by 一般社団法人「つなぐ光」 at 10:56│Comments(0)支援物資について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。